<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 四万六千日参り | Main | メメちゃん(亀)公園デビュー >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
夏のうまい過ごし方は遊ぶに限るってか晴れ
江ノ島に行って来た。昔より水が綺麗になっていた。
陸亀が浜に放されていたから救出。今家にいます。メッチャ癒し。

memenomesi

草食系だったよ。温浴はさせるけど、
つねに水に入っていなくていいみたい。
レタスときゅうりをあげました。手と舌を使って上手に食べています。
ネットにリクガメの飼い方が書いてあって良かった。
図書館でまた調べられるように本予約。

memeup

カメのメメちゃん(仮)、よろしくね。
まだ名前は決まってないの。そのうち。
もしくは、そのまま。

きのこ

| - | 06:29 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 06:29 | - | - | pookmark |
COMMENT
きのこたんおはようございます☆ しばらくごぶさたしてしまいましたが、かわいいタイトルに惹かれてお邪魔しました(^−^)
江の島にいたカメのメメちゃん、命拾いしたよね。かわいいね。江の島の弁天さまもきのこたんにカメを救われて喜んでおられることでしょう☆素敵な夏をお過ごしください☆☆
| shiory | 2010/08/04 8:57 AM |
おはよ〜
草食だったみたいね、、、バケツに水に浸けて,魚肉ソーセージなんて、、酷な事しましたわ。ゴメンネ メメちゃん。いやデンデンかw
| お茶の子 | 2010/08/04 10:09 AM |
shioryちゃん

ひさしぶり♪江ノ島には弁天様がいらっしゃるんですね〜メメちゃんを通して、
カメちゃんのことを色々知りたいです。
しおりちゃんも素敵な夏を過ごしてね♪
| kinokotan | 2010/08/05 6:02 PM |
お茶の子

まだメメちゃん。庭があるから、
外飼いにするか検討中。
っていうかメメちゃんスタスタ歩くぜよ。早ぇ〜〜
| kinokotan | 2010/08/05 6:07 PM |
メメチャンと出会ったのは、行ってきたばかりの鎌倉だったんだね!鎌倉へ行ってよかったね!またまたメールしちゃいました。
| ムーン | 2010/08/16 9:50 PM |
ムーンさん☆私もメールしちゃいました *
| kinokotan | 2010/08/30 1:09 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK